2009.01.15 隠れ家262
ちわっす!板長です。

カネコメガネ倶楽部さんにお邪魔した時にご紹介いただいたお店を紹介します。

DSCF1598.jpg

天童のちょいと入り組んだ場所にあるお店ですが、河北町の人は地図を書いてもらわないと行けないかも知れません。この公園の近くですが・・・・

DSCF1596.jpg


隠れ家262さんです。この番号は住所の番号だそうで・・・確かに隠れ家  というネーミングにふさわしいところにあります。

DSCF1587.jpg

お店の入り口の道路は細くて、大丈夫?てな 感じですがお店の中は意外と広くてすごく雰囲気の良いお店です。ジャズが流れていて、女性のお客様でいっぱいでした。(男はボク独り)

DSCF1588.jpg

お昼時で忙しそうだったので妻とボクは同じものを・・・ランチのハンバーグセット?「1000円」です。
しゃれた器にちょこんと料理を盛り付けてあります。男のクセに器を吟味するボクでも納得のするしゃれた器使いをしています。なかなかセンスのいいお店です。カネコさんにおすすめされた理由が解りました。

DSCF1591.jpg


デザートまで手を抜きません。男のボクには物足りない量(だからメタボ)でしたが、妻は満足していました。妻以外の女性を連れてきても喜ばれると思います。(勿論、そんなことはしませんが・・・)

昨年の5月にオープンしたそうですがデートに最適だと思います。
ぷち情報として・・チョット河北町で働いていました!ここの美人ママさん。


隠れ家262

ぽちぽちぽちにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/85-dce96671
