上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいどっす!板長です。

昨日は臨時休業のため、火曜日のお休みとなりました。

今日も水曜日の定休日のお店へ・・・・といっても飲食店ではありません。

DSCF1575.jpg

河北町谷地の中央1丁目商店街(ヤマザワ谷地店の正面の通り・河北中学校北側)にあるカネコメガネ倶楽部さんです。オーナーのヒロシ君ヒロミちゃんは天真爛漫な明るい性格で誰にでも愛嬌のある面白い夫婦です。実はボクのスノーボードの師匠でもありました。

写真では若いですが年齢をきたらびっくりします。

DSCF1577.jpg

店内にはメガネが豊富に取り揃えています。デザイナーズブランドのメガネからお買い求めやすいメガネまでたくさんありますのでさまざま試しにかけてみるのも面白いものです。
ボクの前回買っためがねも  KAZUO KAWASAKI のメガネです。最新物をいち早く取り寄せますので芸能人がするようなものまで置いています。(ボクが数年前買っためがねは浜崎あゆみと同じものでした)

DSCF1579.jpg

真珠関係も充実しています。・・・といってもボクに真珠は解りませんが、メガネ倶楽部さんでは現金仕入れをしているので卸業者も格安で卸してくれています・・・・ので僕たちが買うときも値引きには応じてくれるそうです。・・・かも?(このブログ見た!といってみてください)

DSCF1582.jpg

おじいさん、おばあさんにもお買い得情報です。補聴器もございます。メガネ倶楽部さんは信用の厚い商売が信条ですので売れば終わりの姿勢ではありません。最後まで納得行くように説明もしてくれます。安いからと押し付けて、後で不満の出るような商売はしていませんのでご安心ください。

DSCF1601.jpg

今回この店を訪れたのはこの、メガネ専用ドライバーが欲しかったからです。メガネは自宅と店と自分の車と妻の車においてありますので大活躍するドライバーです。

DSCF1607.jpg

昨年買ったお気に入りのめがねです。どうですか?かっこいいでしょう!ボクの男っぷりも上がっているはずです。メガネひとつで気分も男っぷりも変わりますから・・・


メガネのお世話になっている人ポチにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

カネコメガネ倶楽部
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/84-489f61bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。