まいどっす。真面目な内容です。


ちょっと時間ができたので つくってみました。


DSCF2103.jpg

『シャア専用ザク寿司』

シャリにデンブをいれ 色をつけて頭部を製作。

モノアイはマグロの赤身、海苔を貼り付け顔の部分を形作ります。


横のノズルの部分はワラビの茎。


隊長機の印の頭部アンテナは人参。


笹でジオン軍のマークを作り 出来上がりです。


フェイスブックでアップしてみたら シリーズ化してみたら?

という ご意見がありましたので また、暇なときに作ってみたいと思います。


by 代表取締役板長でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/820-c2815e7b
