2012.05.17 若松屋
まいどっす。


寒河江での焼き鳥デビューをさせていただきました。


美人ママで有名な? 焼き鳥屋さん 若松屋 さんです。


知り合いのご夫婦に連れて行ってもらいました。


『嫁に感謝する会』です。


常日頃より 家事と商売、子育てをフル稼働で活動し

馬車馬のように働き、いつもニコニコしている嫁に感謝しようと知り合いの先輩と企画しました。


DSCF2074.jpg


我らのマダム達にもご満足いただけたようです。


豚骨、焼き鳥も美味しく 楽しい夜を過ごさせていただきました。


改めて 嫁に 感謝です。(ウソでないず~)

『第2回 嫁に感謝する会』 も また開催予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/818-13b7e350
