2012.03.21 業務連絡
マイドっす。



谷地中部小学校 6学年の保護者の皆さま。

卒業を祝う会へお越しくださりありがとうございました。


某先生から 今まで出席した中で 一番良い という評価を頂きました。(まあ、リップサービスもあるだろうけど 大好評でした)

ところで

業務連絡。 


25日 日曜日 午前9:00より谷地中部小学校 現場にて タイムカプセルを埋める穴掘りをします。


凍てつく環境のなかで 1,5メートルほど 掘りたいと思ってます。


ぜひ、保護者の皆様の協力をお願いします。


スコップ ツルハシ などを持って ずぶ濡れになっても構わない格好で お待ちしています。



親にとっても思い出に残る タイムカプセルになるはずです。

ぜひ、ご協力をお願いいします。

また、女性応援団(ギャラリー)としての参加も可です。

たくさんお越しください。


                    タイムカプセル事務局
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/814-1cb01020
