2009.01.12 プリン
今日、仕事から帰って来ると娘がプリンをくれました。


DSCF1525.jpg

どこからか買ってきたらしい4個入りのプリンの内の1個です。

聞いた事のないメーカーのプリン(明治と森永以外は知らないが・・・)だし、オハヨーなんていうメーカー名はいささかローカルっぽいネーミングだな~・・・などと考えつつ、裏面をみても住所も書いてない。・・・怪しい・・・。でも、甘いものは大好きなのでメタボに気をつけながらいただきます。

DSCF1528.jpg


うまい!とろける食感はボクのストライクゾーンど真ん中!です。どこのメーカーだか知らないが美味けりゃそれで良し!下手にブランド力がついて値段上げられるよりいいですね。
時に、刺身にする魚介類でもブランド力があった方が同質・同量でも値段はお高いですね。同じ味なら安いほうを求める板長です。

プリンプリン物語知ってる人(昭和40年代生まれかな)ポチ!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/81-fb584274
