上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は河北町商工会の鈴木さんがお店に支払いに来てくださいました。
 
DSCF1494.jpg

鈴木さんは河北町商工会の経営指導員で様々な観点から企業を分析し的確なアドバイスをしてくれる我々零細企業の心強い味方の指導員です。前任地が寒河江ですので河北町外からみた河北町の良いところ、不満なところ、やれば伸びるところなどを指摘してくれます。こういった町外の人の意見はよく聴くものだと個人的に思っていますので参考にして経営していきたいと思います。

ボクの出身校である山形商業の3年下の学年ですので後輩にあたります。実家は建築関係の方ならご存知のスズケンさんですので商工会青年部ではスズケンで通っています。

商工会青年部の担当になっていますので、何か相談事(恋の悩みは受け付けません)をお持ちの方は商工会をお尋ねください。河北町の国道287号線沿いにあります。
また、商工会青年部の会員も随時募集していますので入会希望の方は鈴木さんまでご連絡ください。

河北町商工会ホームページ

この顔にピンときたらポチッ!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/80-1e4f65b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。