2012.01.19 講演会予習
まいどっす。

この度、山形銀行二代目会にて講師としてお招きすることになりました マツダミヒロ氏の著作です。



DSCF1674.jpg


講演を拝聴するに当たり 会長としていろいろ知っておかなければ 会話も弾まないのかと思い


予習します。


ボクと同じ 実家が寿司店を営んでいるということでその点は安心してますが・・


やはり 本題は 講演の中身ですから (ビジネスコーチングを予定)



・・・てなわけで、例会がたのしみです。


Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/794-ae787355
