2009.01.11 サミット
昨日は河北町の287号線沿いに在る港屋モータースさんへ印鑑証明を届けにいきました。

DSCF1497.jpg

ボクが昔乗っていたステージアを下取りしてもらう為です。(現在弟が使用)もう11年くらい働きましたので大分くたびれてきていました。
また、港屋モータースさんはダイハツの準代理店?でもありますがカローラ山形の資本も入っていますのでトヨタ車も販売します。・・・というよりも、車なら何でも引っ張ってくるでしょう!(戦車と自転車以外なら)

DSCF1498.jpg


事務の逸見さんには写真を撮る時逃げられましたので、顔が半分です。が、毎朝7時45分から河北町のアーケード商店街の屋根の下でマダムサミットを開催しているのでご覧いただけます。サミットのテーマは小学校の噂話から芸能ネタまで幅広く展開します。

DSCF1500.jpg


こちらには大変お世話になっていますのでもう少し宣伝します。

ごぞんじの方も多いと思いますが河北町には港屋グループという一大企業グループがありまして、各企業が交流しながら事業を行っています。電器屋さんや花屋さんスタンドなど多数の事業を独立採算で運営しています。その中の一翼を担っているのが港屋モータースさんです。

DSCF1502.jpg

奥には広い工場、車検場なども設営されており、戦車と自転車以外は何でも直してくれます。(たぶん)
冬にお邪魔するとブルドーザーなどの点検をしているのを見かけました。
安心・安全をおとどけするお店です。車のことで困った時はお電話してみてはいかがでしょうか?



港屋モータース ホームページ

山形ぽちにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/79-3be4e186
