上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.10 首相官邸の巻
本日、3本目の更新です。(しかも深夜)

でも残念ながらしょこたんにはかないません。


今日は山形銀行二代目会の役員会です。谷地支店に到着するとまず、渡辺さんにご挨拶!


DSCF1513.jpg

先日開封した貯金箱の硬貨を入金する為です。忙しい中、すみません。(ペコリ)

DSCF1515.jpg

本日の議題は2月に例会として行脚することになっている研修旅行の打ち合わせも兼ねています。JTB寒河江支店の渋谷さんをお招きして要望などを参考にしてもらい研修旅行の行程表を作成してもらいます。

渋谷さんは二代目会担当になってからもう十数年のベテランです。現場を離れて管理職になられてからも二代目会だけは添乗してくれます。頼もしい見方です。

DSCF1516.jpg

和気藹々の中、行程つくりが進みます。昨年は雪と風で6時間新幹線に缶詰(福島~米沢間)された後、靖国神社をキャンセルしてほんのちょっと(フレンチ料理・一寸亭本店専務の弟の店)と叙久苑にいき、3時間でディナーを2回食べました。
また、日本銀行本店、防衛省、東京証券取引所、築地場外市場など東京方面に行ってきました。大変充実した研修旅行でしたので今年も内容の濃い研修にしたいと考えています。

DSCF1517.jpg

今年のメインは個人的には首相官邸最高裁判所、それに超有名寿司店の久兵衛銀座本店です。これからの打診となりますが是非実現し、勉強してきたいです。


二代目会の会員を募集しています。谷地支店に口座を開設している事業所の後継者なら誰でもOK牧場です。(42歳まで)
希望の方はぽちっとな!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/78-1782b8e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。