2011.10.20 マーライオン
マイドっす!

昨日は定休日のため釣り。


朝3時30分起床。



一路、日本海へ。






DSCF1313.jpg


今回はお誘いをいただき 初めての船釣り!(ヤッホ~!)


デビュー戦は 派手に行こうぜ! の気持で船に乗り込みます。



DSCF1314.jpg



船釣り用の竿はもっていないので借りて・・。



いざ、出航!



DSCF1317.jpg


が、しかし!



この後、30分後船酔いのため 画像がありません。(写真どころじゃない!)


吐き気を催すも朝は何も食べていなかったので 胃液しか出てこない。しょぼいマーライオンでした。



言い訳:船長曰く、『今日はうねりがひどくて、初めての人は気持ち悪くなるよ!』


また今度 チャレンジします。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/772-a914c498
