2009.01.10 M男、集合!
先日行われた、パレ・ロワイヤル・ド・キノダイでの新年会の請求書を持って河北青年会議所事務局へ行ってきました。ボクはもう卒業しましたので二度と来ることは無いと思っていましたが、請求書をもってやってきてしまいました。

中では事務局員の茂木さんが総会資料の準備をしていました。

DSCF1505.jpg

茂木さんは中学生時代から付き合っていた今の旦那と結婚しました。ボクの一学年下のTかし君です。純朴な恋を実らせた女性です。

DSCF1506.jpg

河北青年会議所の事務局員となってからもう7~8年でしょうか?昔とかわらず若々しく、写真では27、8歳に見えますが結構いってます

DSCF1508.jpg

お茶目な性格も変わりません。たまには、パンチの効いた毒舌も披露します。

総会まで忙しい日々が続きますが期待していますので頑張ってください。さらに、茂木さんは河北青年会議所OB会の事務局員の兼務していますので今度はOB会でお世話になります。宜しくお願いします。

また、河北青年会議所事務局には昼過ぎにお邪魔すると、いろんな人がやってきます。(事務局があいているのは13時~15時までです。)
DSCF1511.jpg

この日は、M澤くんと渡辺専務が総会資料の準備でやってきました。ご苦労様です。因みにこの人たちがM男ではありません。ご了承ください。

今度はOBとして総会に参加します。しかし、OB会に入会するには厳正な筆記試験と面接、身体検査、適性検査など多数のハードルがあると聞いています。お手柔らかにお願いしたいものです。

ポチポチにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/77-b298de59
