まいどっす。

8月末に 河北町谷地 『レディースショップ 幸』様にて 展示会あり。


暇を見つけて行ってきた。


ちょっとまて、違います。


女装が趣味ではありません。


ちゃんとした メンズ物のスーツを仕立てにいってきました。



イージーオーダー?かな。でも、ボクの身分不相応なくらいの ご立派なスーツ。(いざ、鎌倉!のために)


たぶん量販店の数倍の価格。

あまり着る機会も無くなりましたが、とりあえず 一着。シャツも購入。(袖口にネームが入ってます)


ちなみに



DSCF1246.jpg



秋物入荷しました。


DSCF1247.jpg


ぜひ、どうぞ。ベネチアングラスが鎮座しています。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/768-1367f1ca
