2011.08.05 二代目会びあ
まいどっす!

火曜日は 山形銀行二代目会のビアパーティー!

場所:河北町ぶらっとぴあ 豆福さん

時間:6時30分より


ビンゴゲーム担当 ぱっとな~ K 大地君。


ご苦労様でした。


DSCF0878.jpg


で、ボクに当たりました。

案の定、銀行の次長に言われました!

『貯まったら、ぜひ 当行へ!』


『もちろんです。でも、次長も支店長も10人位変わってるかも・・・』


話は変わりますが・・・


二代目会では2年に1回 研修旅行に行っていますが


今回は特例として 今度の11月に開催される


『B1グランプリ 姫路大会』に行くことになりました。


河北町の肉そばが出場することになりましたので 現在、人数募集ですが、できる限り多くの人数で行きたいと思います。


但し、お手伝いは1日だけで後は観光します。


でも、姫路では全力で河北町と肉そばを ピーアールしてきたいと思います。


二代目会のみなさん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/750-1ffee501
