今日は臨時休業です。・・・が、お昼の出前の注文を頂いていたので予約分だけ仕事をしました。

その後は、娘と姪っ子と約束していたココスへお昼を食べに行きました。

DSCF1474.jpg

寒河江店の向かいには今年度青年会議所の山形ブロック会長を担当している高田誠君の会社、高田地研がありました。お仕事、会議所活動ご苦労様です。

DSCF1477.jpg

娘が頼んだのはポテトです。どこに行ってもポテトだけは必ず注文します。

DSCF1478.jpg

メインディッシュはこれです。なまえは覚えていません。・・ていうか、覚える気がありません。
覚えているのは僕がドリンクバーで10杯くらいおかわりしたことぐらいです。元が取れるまで飲み続けます。ゲっ!

DSCF1486.jpg

それとこれ!キャラメル味のアイス?ですね。名前は覚えていません。味も知りません。以上!

グルメ報告でした。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/75-83d02d97
