マイドッス!

とうとう買ってしまいました


日産の



DSCF0702.jpg

リーフ 。電気自動車でごあす!


カルロス・ゴーンCEO(最高経営責任者)も感謝してくれました。(たぶん)



補助金もらっても 実質400万円オーバー!


ただ、噂によると エネルギー満タンにして電気代は4円!(噂ですよ、う・わ・さ)


DSCF0703.jpg


ガソリン緊急事態でも、もう、スタンドに並ぶ必要はありません。


(ただ、途中でガス欠?の場合は ・・・・レッカー君の出番らしい)


DSCF0704.jpg


↑県立河北病院裏の ため池(緊急貯水池?)


utr.jpg
チョットお高い買い物でしたが、寒河江日産のN所長の押しもあって頑張りました。



河北町では初めての 納車 だそうです。(河北町で1台目)オンリーワンさ。



あ、




申し遅れましたが・・・、








買ったのは




・・・・・









当店納入業者の専務です。

(買ったのはボクではありませんが、ボク、日産の塵のような株主ですので『がんばれ日産』、配当よろしく!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/737-d1829261
