まいどっす。

先日 お伝えした 河北町商工会の ユーチューブ版企業紹介にて


河北町の今田製麺所さんで紹介していた 頭脳そば を買ってきました。


今田製麺所 ユーチューブ

↑ 今田製麺所ゆーちゅー部 にて出ていた あの 有名な?頭脳そばです。


DSCF0721.jpg


金沢産の頭脳粉を使用した 頭脳そばですが
  頭脳シリーズは 日本で、いや世界で、現在 3~4アイテムしか無いそうです。

(頭脳パン、頭脳そば、頭脳・・・なんだっけ?)


今週中に いただいてみます。(詳細は後日 掲載)


DSCF0718.jpg


ちなみに 今田製麺所さんの事務所は いろんなものがある パラダイス!


いろんな置物や あまり見かけない生き物、写真等・・・・。


楽しい事務所兼販売所です。


mmmm.jpg
仲の良い 兄弟が 接客してくれます。


ぜひ、一度 お訪ねください。

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/735-70ed6de6
