2011.06.10 baraちらし
まいどっす。


先日、ご注文いただきました 海鮮バラちらしです。


DSCF0691.jpg

いたって普通の 海鮮バラちらし。特徴が無いのが特徴なくらいのバラちらしです。


アジ・いか・マグロ・いくら・煮しいたけ・ガリ・キュウリ・タマゴなど様々入ります。


1人前 1200円(税込)


ばらちらしとは関係ありませんが、


先日 河北町商工会で制作していただいた ユーチューブ版 PRビデオ


出来ました。



ご覧ください。↓ぽちっとな

ユーチューブ 紀の代&今田製麺所


今回は、まじめなバージョンで撮影しました。

しかし、今田製麺所さんのほうは、ちょっと笑える仕上がりです。

ピンマイクをしっかり付けているのに、さも、初めて会ったような 『どもっ~す!』が笑えます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/734-ba87f8ec
