2011.06.05 笹川会長
まいどっす!

先週ですが


バイクでお出かけしてきました。


DSCF0632.jpg


小国町 経由 新潟 経由 鶴岡 経由 自宅。

ここの道の駅では、看板に 国土交通省管轄 と 新潟県村上市管轄の 区分けの表示があります。

別に休憩にやってくる人は どちらの管轄でも関係ないので 表示はいらないと思うが・・・。


いや、何か事故とかあったとき 直接 連絡できるように 色分けしているのかな?

DSCF0633.jpg


コーヒータイムは ホット缶コーヒー。最近は微糖派です。


DSCF0638.jpg


新潟県村上市?では 道の駅 笹川流れの夕日会館。


DSCF0636.jpg


天然岩カキのフライ定食。 

肉厚の岩カキフライから ジューシーな汁が滴ってきたときには 幸せを感じます。


カレーもおいしゅうございました。



DSCF0639.jpg


ランチ後はしばし 海を眺めて 日本海の幸せをかみしめます。

DSCF0643.jpg


日本海の幸せをかみしめながら 太平洋側の 一日も早い 復旧・復興をお祈りします。






Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/731-2130704b
