2011.05.18 撮影
マイドです。

昨日は 河北町商工会さんから 2名ほど 来ていただきまして 商工会サイトにアップする動画の撮影に来ていただきました。

詳しいことは後程 報告しますが 第1号だそうです。


DSCF0553.jpg

↑寿司を撮影する 岡崎氏。初めてお話しましたが、気さくでお話しやすい人です。どんな人でも楽しく撮影できるのではないでしょうか?きっと!



DSCF0556.jpg

もう一人。肉そば会で超有名な 逸見さん。


・・・が、花を入れて撮影しようと思い 窮屈な態勢で撮影したため 2枚ともピンボケ。


チョット酷かったので、 有名な方の写真と差し替えました。(逸見さん、大変申し訳ありません)


動画の方は 出来上がったら 報告します!(1っか月くらい かがっべがな?)

ボクがお話してるところも『少し入れたい』 ということでしたが、『CGで福山雅治風にしてください』

と、お願いしました。どうなってっべな?楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/724-073c3f5a
