PTA
マイド。

本日の第2弾。


先日の谷地中部小学校PTA総会にて新3役が承認されました。


T梨会長、O山副会長、とボク副会長です。

DSCF0496.jpg

また、学年総会でも タイムカプセル法案が可決され、タイムカプセルプロジェクトが子供たちとともに進行することになりました。

更に、突然思いついた 保護者版スペースも確保したいと考えています。遺言入れるもよし、現在の写真を入れるもよし、また、現在の健康診断表など、時代を感じさせるものなどを入れると面白いかもしれません。保護者の未来予想図作文なども面白いかもしれません。

開封時期は25年後。本当は、30年後が望ましかったが、担任の先生の年齢(49歳?)がネックとなり、生存状態が危ぶまれる危機に直面し、また、20年後では 子供たちも小さい子供を抱えて(子供たちは32歳)、なかなか出てこれないかもしれないということで、中間点の25年後で落としどころを探りました。

25年後集まった際には おそらく、黙祷のあと、保護者同級会でも企画すっかな。


てなわけで、カテゴリー タイムカプセル 第2章 始まります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/712-f4f883ef
