2011.04.21 会長就任
まいどっす。

先日に 山形銀行谷地支店 二代目会 定時総会 が行われ、 事務局一任 により新役員案が可決成立しました。


役員会でも 懸案となっていましたが 会員不足による年齢制限卒業延長議案可決により 消去法でボクが会長に選ばれました。(あまり若返ると 若年層が少なく 下 がつっかえるので・・・)

二代目会に入って20年。こんな日が来るとは夢にも思っていませんでしたが、任された以上、一所懸命がんばります。




DSCF0458.jpg



緊張の中、司会のY田木工君。



DSCF0459.jpg


Y田会長としての、最後のあいさつ。



DSCF0460.jpg



懇親会の中で、会員からマーケティングリサーチしました。どんな事業をやってほしいか?どんなテーマで講演会を開いてほしいか? 「あの、講師、いがったちゃ~」とか、こんなセミナーを開いてほしい・・・など、様々なニーズを拾いましたので、役員会の中で 出来る限り 実現させていただいたと思います。

更に、引き継ぎ事項として、二代目会 発足40周年記念事業 もやりたいという要望(OBから)もありましたので合わせて考えていきたいと思います。

2年間の任期ですが、会員の皆様に必要とされる二代目会にして行きたいと思いますのでご理解とご協力をお願いいたします。(ぺこり)

DSCF0462.jpg

河北の オイルキング! U佐美さん。今日もお仕事の話で盛り上がります。


DSCF0463.jpg


この梅酒(イモ焼酎です) なかなかイケます!ロックで飲むと 美味しいどす!


和田支店で売ってす。ぜひ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/707-addc589e
