2011.03.13 地震
まいどっす。

まずもって、今回の地震にて被災された方々に対しましてお悔み、お見舞い申し上げます。
また、これからの1日も早い 回復・復興 をお祈りいたします。



さて、11日の大地震により
河北町でも停電が続いていました。

ネットも今朝からつながるようになり(確認)ました。

ボクの末の弟はアメリカに出張中で帰ってこれる見込みが立たない・・・らしいです。


弟は仙台の新港近くの会社に勤めていたところでしたが会社はすべて流されてしまったとの情報がありました。

弟の車も 仙台空港に駐車していたのでたぶん 流されたでしょう。


しかし、不幸中の幸いで 会社の人は全員無事!逃げ切ったそうです。




しかしながら、ボクが高校卒業時に修行させていただいた寿司店が名取市にありましたが、現在連絡が取れていません。 航空写真ではギリギリ水をかぶっていないような感じですが・・・心配です。

よく、出前に行っていた閖上地区が壊滅状態との報道が続いています。

ボクも何かしらお手伝いをしたいところですが、情報がなさすぎます。

道路状況も分からず、かえって 突然うかがっても迷惑になるんじゃないかとも思われます。


燃料も食料も持ち合わせていませんし、どうしたらよいかもわかりません。


心配です。


1分でも1秒でも早い回復を願います。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/702-1468baca
