柳本監督のスポーツマンシップに乾杯!

先日、更新しました山形銀行二代目会30周年記念事業
『柳本晶一氏 講演会』のときには、サインをたくさん頂戴しましたが

すべて、僕たちの目の前で書いていただいた正真正銘の本物です

IMG_7188.jpg


僕たちは丸めた背中に書いて頂きました。
それも僕自身は自分でデザインしたジャケットの背中に
書いて頂きましたので感慨無量です!
柳本監督、ありがとうございました。

アンド、ジャケット製作は河北町にある中嶋スポーツさんにお願いしました。
デザイン作成から校正まで気軽にお手伝いしていただきました。



沢山のサインを頂戴した背景には、山形銀行谷地支店のS藤次長
押しの一手が功を奏しました。次長にも感謝申し上げます。ありがとうございました。


ジャケット製作は中嶋スポーツへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/7-1d81aad5
