2011.02.10 誕生日
まいどっす!

本日、2月10日は妻の○○才の誕生日です。


いつもお世話になっているボクは、最大限の感謝の気持ちを込めて、妻に誕生日のプレゼントを贈りました。



ネットで探して探して、やっと見つけたプレゼント。



睡眠時間が少なるなるようなときは珠に寝坊している模様。




・・・てなわけで、




DSCF0278.jpg


妻にプレゼント!



妻は嬉しそうに箱を開けます。





DSCF0282.jpg



箱が見えると・・大笑い!


嬉しいんだべがな?




DSCF0290.jpg



中身をみて、また 大笑い!

(うけてます)



タイマーをセットすると 人形がドラを鳴らしてくれる


目覚まし時計!



しかも  顔が・・




DSCF0292.jpg


ブルース・リー?


これなら妻も 一発で起きてくれるでしょう!


・・


と、思ったら、



アラームが



鳴らない!



輸入元(企画・販売会社)へ連絡すると



『着払いで送ってください』


と言われたので 発送しました。


made in ちゃいな

ですから これぐらいびっくりしません。


(日本製品で不具合があると 怒り ますが・・・)



妻へ・・・もうちょっと 待っててね!

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/695-af500112
