マイドッス!

山形県では雪がたくさん積もっています。(町外からくる納入業者さんからは 『河北町 雪 多い』って言われます。

何とかならないですかね~?



でも、この人なら 何かいいアイデアを出してくれそう?


DSCF0153.jpg


もったいない主義  小山薫堂 著


山形県民なら 誰もが知っているであろう 


映画 『おくりびと』 の脚本家。 (ボクは映画・・・見てません・・・でも、撮影で使われた現場には行ってきました)…堤防に 椅子 がポツン。



いろんなアイデアをお持ちで山形芸工大とも関わりのある人。




DSCF0154.jpg


河北町の雪、何とかしてくださ~い!


※関東地方のひとに スノーダンプ(ママさんダンプ)を見せると喜ぶ・・・という話を聞きましたが 本当ですか?
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/690-9f67656a
