上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいどっす。

突然ですが


スペースバトルシップ ヤマト を見てきました。(上映初日は1000円)


DSCF0110.jpg


先日 出来たばかりの フォーラム東根!


新築の匂いがします。(何度嗅いでもいい匂い・・新築は)


自宅から車で10分くらいなので 気軽に行けそうです。(でも、あまり行かないと思う。年に1回か?)




DSCF0109.jpg


館内に入るとヤマト乗務員のコスチュームを着た 普通のお兄ちゃんが 切符を切ってくれます。(絶対 キムタクには似てません)

ヤマトの観客を見てみるとやはり 30代後半~40歳オーバーが多い!


ヤマト世代がものすごく反映されます。


ちなみにボクが初めて買ったレコードが 宇宙戦艦ヤマト 唄:ささき いさお

出演者欄に名前がありましたが 映画の中では探せませんでした。


誰か教えてください。(もしかして声だけ?)

さて、


映画の内容は秘密ですが、原作のキャラとだいぶ違う人もいて、戸惑うところもあると思いますが、ヤマトの戦闘シーンのCGはすごい!感銘!感嘆!感激!


これならガンダムも製作できるはず!


名古屋テレビ創通エージェンシーに期待です。



話は戻って


黒木メイサに乾杯!(黒木メイサのコスプレには 萌え)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/680-ff69a560
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。