まいどっす。

しばらくぶりの永田農法の成果です。



といっても・・・・



しょっぱい成果ですが・・・。



IMG_8669.jpg


大葉シソの花穂!

刺身の彩(いろどり)に使いまいした。買うと高いんで!


赤シソの花穂だとピンクの花でかわいいんですが・・・。



そして完全にオブジェの




IMG_8666.jpg


紅オクラ!


茹でれば黒っぽい緑色になり、食べてもちょっと堅めなので イマイチ!(ボクのだけそうなのかもしれないが・・・・)


あまり売ってないのはそのためか?


来年は 青シソ継続、オクラは普通のにします。


めでたし めでたし。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/667-e2afbf81
