上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.27 報告事項
まいどっす。

お待ちどうさまでした。


やっと 完成しました。


DSCF8674.jpg


タイムカプセル開封式の時の DVDビデオ


タイムカプセルに埋めておいた8ミリテープがデジタル化できないとのことで急遽、開封時のビデオ映像をDVDにしました。


特典映像として、調査・発掘編も収録してあります。

これはこれで 面白い映像 となっていますので同級生の皆さんには喜んで頂けると思います。

更に、30年前、音楽テープ収録した『自分の声』と当日に撮影した画像も収録しています。(川越先生の “贈る言葉”のカラオケ付で・・・。)

ぜひ、楽しみに待ってください。


(8ミリの方を販売する予定でしたが映像が悪すぎてDVD化をあきらめました。でも、こっちも負けず劣らず楽しんでいただけると思います。もし、万が一、お気に召さない方がいらっしゃいましたら事前に頂いた販売代金 1000円 をお返しします。・・・・・送料500円かけて・・・・。ご連絡ください)


もうすぐ郵便局員の純哉くんが発送する予定です。

沖縄のA曽君には4~5日かかるかもしれませんがご了承ください。

アディオス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/661-208f066c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。