まいどっす。

しばらくでした。


先日行われた 谷地八幡宮祭典 どんが祭り


IMG_8530.jpg


テニス部繋がり アンド 町内会の一員(仮入部みたいなもの)ということで


我が娘にも 笛吹きの オファー を頂いていました。


初めての笛吹きながら 楽しんで 参加させていただいていたようでした。



更に、多大なるご支援とご祝儀を頂戴いたしました。


心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、荒町中町内会様には大変お世話になりました。

(知り合いの方も多数いらっしゃいましたし、同級生も多く在籍していましたので安心して娘を送り出しておりました。)


重ねて御礼申し上げます。

3年後もよろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/660-688142b6
