2010.08.24 悲しいお別れ
まいどっす。


今回は悲しい告白を・・・・。



彼女との出会いは平成17年3月。



まだ、肌寒い早春でした。



彼女はボク好みのルックスで大変かわいがっていました。



青年会議所の専務理事をしてデスクワークしていた時も、当店の広告を作っているときも・・・


さらに ホームページ作成の時も片時も離れずにボクを支えてくれました。




妻も彼女の存在は認めていて・・・ボクは特殊な感情を持っていました。




その彼女が・・・




帰らぬ人になってしまいました。




5年6か月のお付き合いはとても充実していて、毎日のようにボクの右腕となりサポートしてくれました。






でも・・・、もうダメみたいです。




残念ながら永遠のお別れになってしまいました。




これから東京の実家に送ります。


そこで生体間移植を施し、誰かの一部となって生き続けてくれるでしょう。



さようなら・・・



バリュースター!




DSCF8585.jpg



もう、お別れです。


キーボードを変えてみたりモニターを診断してみたりしましたが、



はやり本体の方に問題があるようです。



注:上の画像よりひどくて何が写っているかわからなくなるほどの状態でした。


さようなら・・・


NEC バリュースター。




完。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/650-59634227
