まいど~!

山形銀行二代目会ビアパーティーの次の日は


きらやか銀行男の会21のビアパーティー。



アトラクションの企画・運営・司会を担当してるボク。


写真撮り忘れました。



・・・・ので、



当日の景品の一部を紹介。


ゲームは単純に景品にヒモをつけて引っ張ってもらうゲーム。

(昔駄菓子やでやった事のある・・・飴についたヒモを引っ張って当てるやつ。)






DSCF8482.jpg


10万円貯まる本。


貯まったらきらやか銀行で投信でもかって九打差い。



DSCF8484.jpg


赤い彗星 シャア専用ビックタオル

(今、テレビ ミヤネ屋 でガンダム特集してます)


濡れた体も3倍のスピードでふき取れる!(らしい)



さらに




DSCF8486.jpg



ジオン軍のシンボルマーク入りビックタオル!

独立戦争仕掛けて下さい。



DSCF8480.jpg


不詳ボクがデザイン、ナカジマスポーツ製作のオリジナルポロシャツ!

世界で2枚しかありません。(プレミアム貴重品)



それもLL 1枚、 XL 1枚 のみ。

自分でデザインして自分で当てました!


もう一人は A柳食品。

(自動的にA柳君とペアルックになっていました。そういう関係じゃないよ~!)



さて、そして今回の一押し!



DSCF8481.jpg


ラムチャンのヒザマクラ。



目論見通り、独身の方に当たりました。


達成感あります。

男の会のみなさ~ん、楽しんで頂けましたでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/645-8b7579d2
