2010.07.15 寝業師の研究
まいどです。


まさかとは思いますが公職選挙法などで検挙されるとシャレにならないので控えておりました。




ブックオフへ持っていった中にあった本です。





DSCF8180.jpg


山梨のドン!(中山ヒデちゃんではない)



寝業師の研究  金丸信     仲 衛 著



自民党政権時代の寝業師と呼ばれておったそうです。


現在は亡くなっていますが自民党副総裁として活躍した昭和の人です。


現在の民主党 小沢一郎衆議院議員を可愛がり、幹事長に押し上げた大物代議士でした。



山梨の人に聞くと、県庁から金丸氏の自宅までは 立派な道路が一本 通っているそうです。(さすが建設族)



以上、なつかしの本でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/633-465f8a98
