2008.12.30 中嶋スポーツ
親子でご来店いただきました。男同士も良いですね!

DSCF1341.jpg

ナカジマスポーツの渡辺君親子です。ニックネームはナベさんです!渡辺さんの9割はナベさん や ナベちゃん と呼ばれるそうです。すごい!苗字ですね。

あれ?渡辺なのにナカジマ?ナカジマなのに渡辺?あれ?理由を昔聞いた覚えがありますが忘れました。また今度聞いておきます。

渡辺君のご子息はスポーツ万能!プラス イケメン!僕の娘と同級生ですがモテモテらしいです。



ナベちゃんはポチっとな!↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へナカジマスポーツサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/63-ea36ff9c
