まいどっす。

昨日の夜は、何故か生暖かい風が吹いているなと思っていたら・・・




見てはいけないものを・・・




見てしまいました!



場所は我が家の庭。



時間は夜9時。





そう、見てはいけないものとは・・・・





DSCF8117.jpg


「ギャ~~~~~~」


ひ・と・だ・ま




41年生きて来て 初めて拝見しました。




・・・・というのはウソで・・・・





DSCF8118.jpg


2月に大宰府に行ったときのお土産でした。



当時はNHKで朝の連ドラ 「ゲゲゲの女房」を放送することを知りませんでしたが・・



タイムリーでした。


アルコール分が少ないので



ヒトダマ だけに 2分間の命でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/613-e1115765
