上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいど~!

先日 タイムカプセル開封式の会議の後、一度 現場確認をしてみよう!・・・ということになり




DSCF7562.jpg


お昼に集まりました。現場に・・・。



もはや埋めたときの記憶が薄れ、微かにしか思い出せないタイムカプセル。



表の石は大人三人がかりでやっと持ち上がるほど重い。



開封は2010年8月15日、当時の校長先生も『来たい』と言っていたが・・・・・


残念ながら お星様になってしまいました。



当時の担任の先生は二人ともご健在。



DSCF7564.jpg


いざ、掘り起こしてみると・・・・






『な~い!』



タイムカプセルがありません。



全員、動揺。どうしましょう?


もう既に同級生には案内のはがきを出しているのに・・・・。



中部小学校の新築工事&移転のときに、当時の埋めたところとは違う場所に移されていたが・・・。


この石の下を掘ってみても



あ・り・ま・せ・ん


ボク達が埋めたはずのタイムカプセルの本体は何処に?


やはり、岡部まりさんが参議院議員選挙に出馬する前に ABC放送 探偵 ナイト・スクープに依頼しなければならないのでしょうか?


これから 当時の工事関係者を探し出し、情報収集します。

ご存知の方 いらっしゃいましたら ご一報下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/572-5564b543
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。