2010.04.10 切断
まいどっす。


すべてが初めての経験ですのでネットや本で調べながらの農活(チョッとしょぼい)です。



DSCF7485.jpg


頼んでもいないのに ランナー が伸びてきました。


25度を越えると伸び始めるとありましたが・・・。



これをそのままにしておくと栄養分を吸い取られ花や実に養分が充分いきわたらないということなので



DSCF7487.jpg


はさみでパッツン!


はさみは良い洗います。



はやぐ おっきぐなてけっど いいっちゃ!



DSCF7488.jpg


先日もとめた 女峰 は第2花 開花です。


そろそろ室外に出そうかな?

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/564-0765422e
