2010.04.07 祝:入学
PTA
まいどっす。

今日は来賓として入学式に行ってきた。



DSCF7421.jpg


毎年の事ながら自分の娘の時のことを思い出します。(自分の娘の入学式には行った事無いが・・・)



DSCF7422.jpg


テレビカメラも待機!


今日のTUY夕方のニュース みでけらっしゃい!


DSCF7428.jpg


新聞記者も待機!(毎日新聞らっしい)


DSCF7431.jpg



今年の1年生は65人。


明日の日本を背負う みんなの健やかな成長と楽しい学校生活を祈念します。


大人になったら頑張って働きましょう。年金 期待しています。(シャレです)

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/559-259c2b28
