2010.04.06 2号機、3号機
まいどっす。


DSCF7358.jpg


3月25日に種まきしていた 極上青シソ! 2号機・3号機 です。



つい先日、種まきから一週間で発芽。



DSCF7403.jpg



ハウス栽培で順調に育っています。



何粒 種を撒いたか分からないが とりあえず発芽しています。


妻にひっくり返されたピンクの鉢のほうも何とか発芽しました。



極上青シソの葉が大きくなり始めたらトマトとコンパニオンプランツということで一緒に植えようと思います。


ただ、まだ桜の咲かない山形地方は寒い日が続きます。


にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/557-3bcdc060
