PTA
まいどっす。

DSCF7192.jpg


谷地中部小学校の卒業式。


PTA副会長としてお招きいただきました。(娘の卒業式にはいけませんでしたが、卒業式っていいものです)



DSCF7204.jpg


この人も大活躍!


体育館のなかで あっちにいったりこっちにきたり。


きっと素敵な写真で卒業生の思い出を作り出すでしょう!(思い出ファクトリー ミサワです)


DSCF7222.jpg


さて、午後からは会場をかえて “卒業を祝う会”

PTA会長として、そして卒業生の親として先生方に感謝の気持ちを述べています。



隣の会場では 谷地南部小学校の 卒業を祝う会。



DSCF7226.jpg




・・・・相撲ダンサーズが出番待ち(笑)・・・です。


やるな~!南部小のPTA。恐れ入りました。






Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/535-571ca927
