まいどっす。

昨日は 河北町谷地のどんがホールで イベント。
第2回 家庭の味 肉そば選手権が開催。



そのイベントで行列を2分していたのが 



DSCF7091.jpg


バルーンアートをほぼボランティア(チョッと材料代と寸志)で駆けつけてくれる 井戸屋さん。



チョッと口は悪いが愛情たっぷり。子ども大好きなおっちゃんです。


DSCF7097.jpg


我が娘のために作ってくれました。


井戸屋さん、有難うございました。




さて、その肉そば選手権で 


商工会青年部ドリームチームで作ったのが


DSCF7094.jpg


カレー風味の肉そば。


青年部の総料理長 W辺J司君のリーダーシップ と独創的なアイデアで開発された オリジナル肉そば。


谷地のカレー風味ソースカツ丼からヒントを得たのでしょうか。


チョッと?いただきましたが 旨いっす!汁まで全部飲み干せる 。


J司、 good job!


ご馳走様でした。

肉そば開発 売らばなし
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/522-8568f0fb
