まいどっす。


奇跡が大好きな


ボク!


DSCF7101.jpg


にんじんの奇跡  赤峰 勝人 著



アトピーの原因は 農薬・化学肥料たっぷりの野菜にある!と説く。



また、玄米と天然塩を薦める。


宇宙の法則 に沿った生き方をすれば病気になりづらい というが・・・


ボク個人としては・・・宇宙の法則が出てくると・・・退く・・・・。


でも試してみたい野菜作りだ。


考え方としては、 “奇跡のりんご”の木村さん ともチョッと違うみたい。




DSCF7104.jpg



ちょっと、野菜作り やってみっかな~!


と、思うが 河北町谷地という コンクリートジャングル で生まれ育ったボクの家には
 

畑は無い!残念!


Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/521-25377887
