2010.03.05 さるやま会
まいどっす。

チョッと疲れてますが・・・(仕事ではなくて)


さて、


DSCF7065.jpg


昨日は、2007年度山形ブロック協議会の各地青年会議所理事長だけで構成される 理事長会→さるやま会の不定期例会です。


 
場所は赤湯温泉の 旅館 御殿守(ごてんもり)です。



DSCF7066.jpg


時間前に続々登場。



DSCF7068.jpg


高田前山形ブロック会長の慰労と佐々木会務福会長の健闘を祈念しての例会です。


高田前会長の口癖は 『もう、イイべあ~』だそうで・・・よっぽど疲れたのでしょう。ご苦労様でした。

久しぶりの再会(ボクは会議所を卒業してからはじめての例会でした)。


いろんな情報を交換しあいます。


長井の平君も秘密のケンミンSHOW に出演されていたそうな・・・。


缶詰特集のときに たまこんにゃくの缶詰で2秒ほどのご出演だそうです。

ボクも番組に出ていたことを話すと盛り上がりその時のDVDの交換をすることに・・・。


(間もなく贈りますヨ)





写真一番手前の O山 k介 くんは奥さんと一緒にいると呼吸をしていない(高田 談)・・・という情報が(笑)・・・。



無呼吸症候群になるくらい愛しているのでしょう!


DSCF7082.jpg

・・・・っというまに二次会。







KORE.jpg


こんなプレイで喜びます。



DSCF7071.jpg

しばらくすると 偶然 南陽青年会議所の とがチャン がご来店。


とがチャンとも久しぶりの再会です。



DSCF7080.jpg


なぜか Hせがわくんもご来店。 高畠町からやって来ました。(マスクをされてうれしそう!)


DSCF7083.jpg


いいかげん オッサンになっている僕たちは早めに〆。



DSCF7084.jpg

DSCF7086.jpg


最後になりますが 総ての段取り・設営を米沢の我妻さんがにしていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
深く御礼申し上げます。この次は第2エリアで会いましょう!。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/520-dda9792e
