2008.12.21 心霊写真
先日、河北青年会議所事務局へ行ったときのことです。

IMG_7561.jpg

河北町 女性・青少年センターの一階にあります。(ポスターの貼ってあるところ)

IMG_7572.jpg

事務局員の茂木さんです。谷地の『竹やぶの茂木家』といえば近所では有名なお宅のお嫁さんです。

IMG_7573.jpg

茂木さんはとってもチャーミングな女性で若く見えますが、見た目より年齢はいっています。

さて、問題の心霊写真です。

IMG_7571.jpg

青年会議所の第41回山形ブロック会員大会河北大会の時に撮影した記念写真をパネルにしました。事務局の中に飾ってあります。
この中に、写っていない筈の人が2人います。何故ならば、当日は駐車場係として活躍していただいたからです。・・・・なのに・・・なぜ?

さて、誰が・・・写っているのでしょう?


                 ↓
          答えは・・・・
                 
                 ↓

IMG_7569.jpg

中央のノボリの真下にいるヒゲ男爵・後藤君と右から3人目のメガネの小松君です。

彼らは汗をかきながら交通整理と駐車場で頑張ってくれていましたので、撮影時にはいませんでした。それでも河北JC100%出席でしたので是非、全員で記念を残したい・・・ということでM澤写真館さんが写真を加工してくれました。
どうでしょう?パッと見て解らないでしょう!

これぞ、JC愛 です。

愛を感じたら↓ポチっとな!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/52-d50f7d9c
