まいどっす!
昨日、無事に帰ってきました。

行き先は 長崎県・福岡県の3日間の旅でした。

 
恒例の山形銀行 谷地支店 二代目会の移動研修です。


毎年のようにお世話になっている JTB寒河江支店の渋谷さんが同行してくれます。





IMG_6088.jpg


山形銀行谷地支店に朝5時半集合 ~ 仙台空港 ~ 伊丹空港(大阪) ~  長崎空港 です。



さすが南国 九州!


アッタカイ人も沢山います。



DSCF6839.jpg


歓迎されている模様。



高揚してます。


IMG_6094.jpg

てなわけで・・・・・



早速、昼食。



諫早湾近辺は 名物がうなぎ


ということで、うなぎをいただきました。

ボクにとっての外食は総て勉強です。

どんな食材をつかって、どのような工夫をしているか?どんなサービスがあるか、部屋のつくりはどうか?などなど・・・。





IMG_6104.jpg



うなぎの器の下には 熱湯が入っていて、蒸したて のような温かさでうなぎを食べることが出来ます。


なかなか 美味しゅう ございました。



・・・と、遅くなりましたが

バスに乗っての旅ですのでバス会社を手配しています。


佐賀県に本社のある 祐徳バス 福岡支社!(久留米でしたっけ?)



祐徳自動車 貸し切りバス

安藤美紀似の若くて美しいガイドさんが案内してくれました(後で出てきます。お楽しみに・・・)。


以上、時間の都合上、今回はここまで!

また、後ほど アップします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/502-7e6d1f24
