2010.02.13 義理!
まいどっす。

明日から、長崎・福岡へ出張?のため、一日早くいただきました。


DSCF6817.jpg


妻からは、町内の菓子店で購入した

『お返しは、わかってるよね!』的なチョコレート。




DSCF6819.jpg



大ぶりの生チョコです。




DSCF6831.jpg


中2の娘からは、明らかに義理であろう・・・・量産型チョコ!




DSCF6835.jpg


小4の娘は、がっちり作ってました。まだまだ愛情たっぷりです。

今のところ 娘の“男ランキング 1位 ”ですから。


  という訳で、3日間留守にしますので、ブログアップなりませんが、死んだ噂は流さないで下さい。無事、生還します!
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/501-3f2d7c43
