上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいどありがとうございます。

昨日の2月3日 節分の際には 当店の恵方巻きをお買い上げいただき誠に有難うございました。

あらためて御礼申し上げます。


DSCF6741.jpg

海苔組合では もうかれこれ 十数年前からピーアールしていたにも係らず、鳴かず飛ばず!

海苔組合でもそろそろというときに、恵方巻きにスーパーとコンビにが目を着け、マスコミを呼んでピーアールしてくれたおかげで、当店でもおこぼれにあずかっております。


お蔭様で例年以上の販売本数となりました。


DSCF6743.jpg


当店の恵方巻きは、酸化防止剤、着色剤など使用していませんので、時間が経ちすぎたり湿気の多いところで保存されたりしますと、自然の法則に従い、変色してしまう場合がございます。(本マグロが特に・・・)

また、夕方の注文分をお昼から作る訳にもいかず、お届け時間に間に合わなかったお客様が多数いらっしゃいました。この場を借りてお詫び申し上げます。来年に向けては、今回の事態を精査し改善していきたいと考えております。何卒、来年度もよろしくお引き立て下さい。


有難う ございました。 

                           板長 ワダカズヤ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/492-c4423a51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。