2010.01.29 もんじゃ焼き
まいどっす!

先日、娘達の要望で お好み焼き屋さんへ。


あまり得意分野ではありませんが、一週間に一度の娘達との食事ですので・・・。



DSCF6674.jpg


もんじゃ焼きをみると、思い出すな~!


青年会議所で飽和の量を超えて飲んでしまい、鶴岡市で


自家製ナチュラルもんじゃをリバースした日の夜を・・・・。
冬の寒い夜だったので 湯気が立っていたな~。米粒がふやけて大きくなり、パスタはうどんのように太く短くちぎれていた日のことを・・・。

(お食事中の方、すみません)


でも、お好み焼き屋さんのもんじゃは美味しかったです。


Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/487-e12d1c9d
