2010.01.14 PTA秘密会議
PTA
まいどっす!

昨日の夜は緊急のPTA三役会議が開かれました。


河北町民には 馴染みの


DSCF6563.jpg


和風スナック おけい さんです。


ニンニクがバッチリキイテル サガリ!



DSCF6567.jpg


さて、次年度の役員を御願いする季節になりました。
他の組織よりも早めに動こうということで1月中の開催となりました。


次期、PTA会長もチカラが入ります。(早く奥さんの了解もらってくださ~い)


・・・・で、ブログご覧の皆様。


谷地中部小のPTA役員の件でオファーいきましたら快くお引き受け下さい。


御願いします。


さもなくば、あっと驚くような方法で選出することになるかもしれません。




ぜひ、世界の平和と我が家の平和のためにご協力下さい。


御願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/471-29b430f4
