まいどっす。

正月は仕事のため


8日に妻の実家に正月のご挨拶に行ってきました。


・・・・が、電話していた時間より早く到着していたため


誰も・・・いない・・・・。



勝手に上がり



仏様に チ~ン!摩可般若波羅~。


茶の間には ご馳走が・・ありました。



DSCF6524.jpg

自家製 生キャラメル!(マシュマロを使ってつくるそうです)



DSCF6526.jpg


その他様々。美味しそうなのがいっぱいです。



DSCF6527.jpg


妻が勝手にコーヒーを出してくれました。(娘ですから・・・)



ご馳走様でした。


しばらくしてから 戻ってこられました。


めでたし  めでたし!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/470-4408c9aa
